エアコンクリーニング フロアコーティング



AKIRA



ずっと好きだった、今も気持ちは変わらない。

初めて陽に会った日から、恋してたのかもしれない。

喧嘩して別れるつもりなんかなかったんだ。

京子、お前の好きな奴って…もしかして。

幼馴染との再会。

少しでも陽の傍に居たい…その夢が一歩ずつ近づく。

ただ、誰かを好きになっただけなのに、傷つけて、傷ついて。

啓介、ごめん。俺が好きなのは陽だから。

なんで俺なんだ? 陽はどうして俺を選んだ?

俺の気持ちは、お見通し。

ただの幼馴染だと思ってた。行き場をなくしちまった俺の想い、どこにやればいい?

絶対に負けられない。どんな形でもいい、俺は陽の傍に居たい。

陽の気持ちがわからない。でも…離れられないんだ。

俺、お前を諦められるのかな。

俺のせいだ! 俺の……。

俺とお前、同じだな。

こんな事するなんて、間違ってる!

何があっても、これだけは言っておく。

俺が好きなのは、お前だ。

嫌われたくなくて、すごく怖かったんだ。





陽♂side



index  top


                 

メッセージも励みにして頑張ります!!  inserted by FC2 system