債務整理 離婚 相談



AKIRA

晶sideを進めながら、随時更新します。






俺の気持ちは昔から変わらない。ずっと会いたかった、なのに、なんでお前は嘘をつく?

覚えてないだろうな、初めて会った日の事。俺がお前をずっと前から見てた事、知ってるか?

初めてのキス…あれは夏祭りの日。

知らなかったよ。俺がこんなに嫉妬深いって。

誰にも渡したくない。でも、お前の気持ちも壊したくない。

なんでみんな素直に言えるんだ。俺だって伝えたい…俺は晶が……。

晶の唇が、あいつの耳元に近付く。なんで、俺、どうすればいい。

俺のパートナーはお前しかいない。他の誰もいらない。
  • バレバレ

陽sideでの更新はありません。

それは遠い記憶の中で……。

様子がおかしい……お前らしくないミスばっかだ。

この想いは誰にも止められないから。

その言葉の意味は、痛いほどよくわかってるよ。

お前ら、そういう仲なのか。

俺の方が好きなんだよ。

今日こそお前に、好きだって伝える。

それでも、俺の気持ちは変わらない。

なんで、泣くんだよ。
  • 心と心

ずっと、繋がってるって信じてたんだ。









晶♀side index  top


               

メッセージも励みにして頑張ります!!  inserted by FC2 system