〜 あとがき


あまり「あとがき」なるものは得意ではないのですが^^;やはりお礼が言いたくて。




 今まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

 かなりの時間が経ち、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


 この作品は、もう何年も前に書いたものですが…(基本、このサイトの作品は前のものです^^;)

 改稿しながら何とか終わる事ができました。


 (改稿してこれかよ、とのお言葉は……ぁ、心に痛いので…苦笑)


 でも、ここまでこれたのも、皆様が足を運んでくださったおかげでございます。

 お付き合いくださり、本当にありがとうございました。

 これからも大好きな物語を綴っていけたら幸せです。

 皆様の、お好きな作品がありましたら、またどうぞ、遊びに来てくださいませ。


おまちしております。
 haruki拝










inserted by FC2 system