いつも作品を読んでくださり、お世話になっている音嶺様に頂いたイラストです。
穂高とあずみのイメージがドンピシャで舞い上がってます(≧∀≦)ノ
☆★☆お願いして頂いてきちゃいました☆★☆
♪この二人が織り成す物語を読んで頂けると嬉しいです♪



〜 あらすじ 〜 



毎日の生活に面白みを見出せない穂高(ほだか)に、お節介をやく幼馴染のあずみ。

二人は引かれ合いながらも、互いの気持ちを言えないままだった。

やがて、あずみの誕生日が近付き、穂高は想いを伝えようと決心。

だが、時の悪戯か運命か……二人は導かれるように時代の波を超える。




主な登場人物

穂高(ほだか) ◇ やる気のない高校生。自分のやりたい事が見つけられない。
あずみ     ◇ 穂高の幼馴染。優等生だが、穂高が気になって仕方がない。   
高志(たかし) ◇ 同じく幼馴染。お人好し。                     
智子婆ちゃん ◇ 駄菓子屋の婆ちゃん。口は悪いがいつも三人を見守る。  



全22話

1話2話3話4話5話
6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話
16話17話18話19話20話
21話22話×××


感想など(^_-)-☆

Powered by FormMailer.









index


top







              inserted by FC2 system